回復中

ご心配いただきました。 ごめんなさい。 そしてありがとうございます。 元気に回復中です。


食事の回数を増やしています。
1日分のフードを袋に入れて、
少しずつあげています。
これがまったくのハシゾウペースで
台所に何かちょうだい
と言いに来るとあげると言う何とも犬に支配されている状態です。
まあいいか。老犬だしね。
ドライフードをお皿に入れるとプイっとします。
ちゃんと食べてってお願いしたら、
イヤイヤ食べますよ。
食慾無いのかなと心配していると、
サーモンやササミは吸い込むように食べます。
もしかしたら、贅沢病ってやつですか?
又の名をワガママと言います。

美味しい物しか食べたくないだで

ササミはタタキで食べるだで

ついうっかり、
ササミをゆですぎてしまいました。
いつも軽く茹でて半生のタタキで食べているのですが…。
あからさまに不満いっぱいです。





おらは違いのわかるオトコだで
固茹でキライなんだで


メンドくさいオトコって言われるよ。(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

クリスマスの朝に・・・。

クリスマスの朝、ハシゾの靴下に何か入っていましたよ。
2014-12-26 1 (3)
何だろう?

クリスマス
何だろう?
クリスマス1
ところでサンタさんて何?
赤い服着たオジサンでクリスマスに良い子にプレゼントを持ってきてくれるのだよ。
知らなかったな、夕べ誰かが来たなんて。
おらがバシッと吠えてあげたのにな

アンタ・・・番犬になる気はありません!って言うのがキャッチフレーズではなかったっけ?
まあね
クリスマス2

良かったね!ボールだね。
二つあるよ。あの時取られちゃったタマタマさんみたいだね^^;
ま、良いけどさ
ちょっとチープな感じ

良い子指数が足りなかったのかもね。^^;



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

おらのじっか

おらのじっかは芝生の綺麗な所だ。

ロイヤル (1)

ロイヤル (2)

兄弟犬のラムネさんも一緒ですよ。
ロイヤル (3)

ロイヤル

ところで、じっかってなに?
生まれた家って事かな~。お母さんの家だよ。
え?おらのままってホントのままじゃないの・・・?
う~ん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

敬老犬の日

今日は敬老犬の日
老犬に感謝をする日です。

なのでプールのお水を入れ替えました。
今日も同胎犬のラムネさんと一緒です。

140615.jpg


140615 1

言っとくけどおら老犬じゃないからな!
そうだよね。永遠の王子様だものね。
Uちゃんも金髪王子って言ってるよ。
おらUちゃんとプールで遊びたかったな。
そうだね。(^○^)

もうすぐプール終いだね・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR