ドラゴンボートに参戦キャンプ at 埼玉



埼玉にある権現堂公園に行って来ました。


桜も終わり、菜の花もすでに色褪せた 静かな公園です。



何をするかと言うと、

ドラゴンボートレースに参戦です。

私がね。(^_^;)


こんな感じです。

結果はびりじゃなかったからスゴイ!?

初心者と高齢者のチームだものね。爆

無心になって、オールを持って、

一生懸命ボートを漕いだ後は充実感でいっぱいでした。




おらはボート部の大学生のお兄ちゃんたちの接待中 

 ハシゾ人気者だったね。




人気者はつかれるのだで   楽しかったね。(^O^) にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

信州の旅 小谷

ハシゾウはいつものように行きたくないと主張したのですが、
私は信州の初夏にひかれ、旅に出ることにしました。

白馬で記念撮影ですが、生憎のお天気で美しい山々が見えませんでした。

nagano14.jpg

小谷の山です。
ここは友人が地元の方とお友達なので、山菜取りをさせて頂くことができました。

otari1.jpg

もののけ姫の1シーンに出てくるような
自然の森です。

おら山犬のおかあさん役かな。
まんま過ぎるけどね。

otari3.jpg

銀なんとか草^^;

otari4.jpg

山に入るのは、簡単ではないのですけどね。


そして小谷のお蕎麦屋さん 


nagano14 8
美しい物は裏切りませんよ。

nagano14 9

美味しいお蕎麦でした。

nagano14 10

大好きな場所です。

つうびいこんてぃにゅう・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


お台場ビーナスフォートはペットに優しいね

クラプトンのライブだけでサックリ帰るのは勿体ないので、お台場でお買い物です。

daiba1.jpg

定番コースのガンダムで記念撮影。

daiba2.jpg

ガンダムの足とハシゾ

おらはモビルスーツでも着たほうが良いかな?
いつものオールインワンのゴールデンスーツで良いと思うよ。


そしてビーナスフォートに向かいます。


おらはニトリデビューだ!
ハシゾ昔ニトリのソファー壊したね。
あれは大変だった。頑張って毎日コツコツと齧っただで
そのコツコツ要らなかったな。

お値段以上のニトリはオンリードならペットOKです。
家具屋さんをハシゾと歩くなんて、信じられない光景ですよ。^^
とは言え、ここは軽く通り過ぎて・・・。

daiba4.jpg




ペットパラダイスで、何か可愛いお洋服買ってあげようか?
ぜんぜんいらない・・・なんかおいしい物がいいぞ。

daiba5.jpg




イオンペットペコスは2月16日に物品の販売を終了したようです。

daiba3.jpg




キティちゃんのカワイイパラダイスもオンリードでペットOK。
ハシゾはピンクの似合うオトコだね!^^

ハシゾウのカワイイパラダイスだで
daiba6.jpg

親ばか丸出しで写真を撮りまくっていると。
後ろで便乗しているアジアからの観光客。

モデル料頂きますだで!

ハシゾが可愛いのはインターナショナルなのよね~^^
と親ばかは止まりません。

daiba7.jpg

ニッコリスマイルで。

daiba8.jpg

テヘペロだで
まあね^^;




daiba9.jpg

お台場の雀は警戒心がないのかな?
パンくずあげたらかなり近よって来ます。
ゴールデンレトリバーくらいじゃ天敵とも思わないようです。
そして私とアイコンタクトばっちり!

あ!おらのパン
小さいオトコだな・・・。



daiba10.jpg

歩いているとまた、アジアの観光客の人気者になりました。




daiba11.jpg


ハシゾはバスに戻ってお留守番、私と娘は出直してお買い物を満喫しました。
お台場はペットに優しい良い所です。

平日なのでどこも空いていて、快適でした。
実は船の科学館の横駐車場とビーナスフォートまでは、
12歳のハシゾの足にはギリギリだったのですが、
可愛いと言ってもらえたりして、頑張って歩けたようです。

また来ようね。

おらはもうりっぱなしてぃーぼーいだで


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関東のコンビニで

キャンピングカー友人オーナーのコンビニにお邪魔しました。
山の中で暮らす私には都会でお店が沢山ある場所が嬉しいのです。
近所のスーパー銭湯はにゅるにゅる黒湯で最高だし、
大きなショッピングモールもあるし、
楽しい時間を過ごさせて頂く事ができました。
T様、ありがとうございました。7 2
7.jpg

この後、歩いて行ける居酒屋さんで飲んだくれました。
またお邪魔させて下さいね!^^

月に数回くらい住み着いても良いですか?

嫌われるぞ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

伊豆半島一周 天城昭和の森

白浜に立ち寄り海とサーフアァーを眺め

shirahama.jpg



昭和の森をお散歩しました。
ここは道の駅天城越えから行ける、ハイキングコースです。
綺麗な沢が沢山流れています。
柔らかい土と落ち葉を踏みしめて、
森の中を歩くのは気持ちが良いです。
家に居たって森林浴みたいなものなのですが、
なんか違うんだよね。


amagi1.jpg

真っ赤に紅葉したモミジ。
天城で紅葉のピークなら、当然熱海はまだムリだよね・・・。


amagi3.jpg



秋の日差しは金色。
ハシゾもキラキラ金色レトリバー^^
amagi2.jpg



あ!わさびだだだ。
”だ”多くない?
amagi4.jpg
この前行った安曇野のわさび田とくらべると、やっぱり猫の額畑。
でも日本一高級なわさびらしいです。




夏になったらまた来ようね!
ここで水遊びしようよ。
おらは今日でもいいぞ。
amagi5.jpg


生わさびをすってバニラアイスにトッピングしただけなんですが・・・
すごく美味しい!
わさびの辛さとアイスの甘さって相性抜群です。
天城の高級わさびたっぷりで、300円じゃ安いかも。
amagi7.jpg




バスの駐車場に案内されたしまったのですが、
休憩のお客さんを待っている運転手さんの中に、混じっているハシゾ。
犬の運転手さんは、観光客にめちゃ受けてました。

帰りの運転はアンタに任せたよ!
amagi6.jpg

本当は東伊豆経由で帰りたかったのですが、バスのファンベルト交換のため、
函南町にある静岡トヨタに寄ったので、
伊豆の真ん中から帰って来ました。

ファンベルト交換して、キュルキュル嫌な音もしなくなり、
ほっと一息です。
ちなみに金額は14000円ほどでした。
少し前にオイル交換とフィルターを交換した時には、4600円ほど、
ディラーって高いと思ってたけど、意外に安いんですね。
車の調子が悪いと落ち着かないですものね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR