やっと行けた河津桜

大雪が降ったり、突然コンサートに行ったりと、
なかなか河津桜を見に行く事ができませんでした。
3月10日までで河津さくらまつりもお終いと言う事なので、
土日は避けたい私は最後の金曜日に行って来ましたよ。

重い腰を上げかけふと窓の外を見ると、
ふわりふわりと舞い降ちる雪が・・・。
天気予報を調べると晴れとの事。
思い切って出かけました。


kawadu1.jpg

もう見頃は過ぎてしまったのかと思っていましたが、
今年は寒かったせいか開花もゆっくりのよう。
満開の桜を見ることが出来ました。

kawadu2.jpg

もう春は来ていたのね。

kawadu3.jpg

今年の猿めは大人しいぞ




牛タン串1本500円。
大きなお肉なので、お得感あるかな。

kawadu4.jpg

塩無しで焼いて貰えますか?と聞くとOKだそうです。

kawadu5.jpg

お出かけした時くらいは大サービスだよ。
それ全部おらの?
まあね。^^




kawadu6.jpg

じゃ食後の腹ごなしにひと泳ぎするかな。
それはダメ。





kawadu7.jpg

ちょっと頑張って歩きすぎてしまいました。



翌日のハシゾウです。

kawadu8.jpg

もしも~し!生きてますか~?(^○^;)
ZZZZZZZZZZ









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR