伊豆牛でプチ贅沢

伊豆牛を買って来ました。
お外でBBQしたかったんだけど、
寒いし、天気が今一つだったので鉄板焼きにしました。

izugyu1.jpg
右がみすじ肉
左がバラ肉

izugyu2.jpg

先ずはバラから頂きましょう。

izugyu3.jpg


おらもバラ肉から食べるだで

izugyu4.jpg

ハシゾはみすじは生で頂きます。
生肉は酵素も生きていますからね。
みすじ肉、断然柔らかくて美味しいです。

肉は飲み物だよね。
できれば良く味わって欲しいな・・・。

GWは多分出かけないのでお家でBBQかな?
愛鷹牛と伊豆牛の食べ比べしましょう!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


沼津港をお散歩して来ました。

最近綺麗になったと評判の沼津港にお散歩に行きました。

minato1.jpg

まあ魚臭いのは変わらないけどね^^;

minato9.jpg

確かに新しいお店が沢山出来ていましたよ。

minato2.jpg

ポニョの兄妹達に起きた悲劇?
シュールな感じのカサゴのから揚げタワーを眺めたり・・・


minato3.jpg

味醂干しの下で落ちた胡麻をついばむ鳩さんに合ったり・・・

minato4.jpg

水門の見えるハワイアンカフェで・・・

minato5.jpg

かなり残念なお味の割りにお高いハワイアンプレートを頂いたりして・・・

minato6.jpg

・・・・・・(-_-)


minato8.jpg

市場の駐車場も、朝10時から夜10時までは無料の駐車場になります。
平日でもランチタイムはけっこう一杯です。

初夏を思わせるような、気持ちの良いお散歩でした。

minato7.jpg

今度は魚でも食べに行こうかな。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カモメ眉毛の豆柴女子

今日のお散歩では、
運よくご近所のママに逢えたハシゾウ。

kamome2.jpg


おやつもしっかり頂きました。

おら・・・会いたかっただで。

あら?豆しばの茶々姫さん。
何かいつもと違いますよ。


なんと・・・
こち亀の両さんみたいな、立派なカモメ眉毛が!

kamome1.jpg

どうしゃちゃったんですか?
酔っ払いにでも落書きされちゃったとか?
おらのままじゃあるまいし・・・



何でも毛換期に白い毛が抜けると、
中に生えている黒っぽい毛が見えて、
まるで眉毛を書いちゃったようになるのだとか。

そういえばハシゾも今すごく抜けるよね。^^;

kamome4.jpg

変な顔撮らないでちょうだい。
だってだって・・・
面白過ぎる!(≧◇≦)

kamome3.jpg

大好きなご近所のままに会えて、
おやつも頂けたルンルンのハシゾウでした。

ハシゾ・・・。
ピンクっぱな豚っぱなになってるよ^^;
えっ!?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ご近所の桜並木

sakuea1.jpg

ご近所の桜並木も満開になりました。
去年は花の付きが悪かったのですが、今年は綺麗です。


sakuea2.jpg

くんくんだで
何か匂う?人間の3倍の嗅覚だっけ?

失礼だで1万倍とも1億倍とも言われているはずだで。
そうかな~アンタの場合3倍くらいじゃないかな~^^;


sakuea3.jpg

とりあえず花見で一服
そうともいうかな・・・^^;

sakuea5.jpg

今日もすっきり
良かったね。桜綺麗だね。

sakuea4.jpg

大好きなご近所のママの家です。

ごめんくださいな~おやつもくださいな~!
残念お留守でした。
がっかりだで・・・


iherb.jpg

頼んであったアイハーブが到着。
ココナツオイルは暖かくなる前に大人買いしました。
はしぞうには毛並みが良くなるように、ワイルドアラスカンサーモンオイルを、
関節にも気分の落ち込みにも良いというサムイーなどを自分用に買いました。

日本で買うサプリやオイルより安いし、安心な物が多いし、
消費税もかからないので、お得感あります。
(約16000円以上だと関税がかかる事があります)

アイハーブ
RFQ405 とクーポンコードを入れると初回だけ10ドルくらいの割引があります。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR