子分が出来たゾ!

ハシゾウに子分が出来ました。
名前は”ぱわぞう”京都から来ました。


DSC00839.jpg


まだ京都が恋しいのでしょうか?
ちょっと寂し気にも見えます。

でもそっちは東南で、海と島しか見えないよ。
東京は見えるけど京都は見えないよ。

それは伊豆大島と言うのでは・・・?

あそこは東京都大島町と言うのだそうだよ。





実はこれはゴールデン型郵便ポストで今月遊びに来る犬友ぱわまくさんからの先土産。


お土産フライングゲットだで!


今あるポスト大昔のボロアパートなどにあるような、
めちゃショボイやつだったので、可愛いポストをずっと探していた所だったの。

なので、欲しい物を頂いちゃってとても嬉しいのです。

実は最近頂き運があるようなのです。
貰い物って要らない物だったりする事が多いのですが、
欲しいな~と思っている物を誰かが要らないから・・・とか
何かの拍子に、
ぽいっとくれるのです。

ありがたい事です。とても助かります^^





DSC00842.jpg

アメリカ製のハンドメイドだそうです。

とても可愛いです!

おらは嬉しくない


なぜか迷惑そうなハシゾウです。


DSC00843.jpg

せっかく子分になってくれるんだから、一緒にハナパクでも!

待て対決なんてどう?待てが上手だね~!ぱわぞう!^^

まま ぼちぼちイタイと言われるぞ・・・



う~ん・・・困ったな。
ぱわぞう可愛すぎて外飼いできません!


普通にポストと言えば



家の中じゃポストにならないよね~・・・^^;





DSC00854.jpg




伊賀忍法!必殺!ムートン隠れの術だで!
おらの姿がどこかわかるまい・・・
ふふふ・・・
ぱわぞうおまえに出来ないだろ


アンタもちょっとイタイかもね^^;





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再開すね~♪

おォォォ~ いきなりの 3連発で(笑)
これからも 頑張って ネタ探し して下さい(笑)

No title

へへへ・・・^^;
ちょっと放置してしまいました!
セブンさんめちゃ頑張ってるようですね。
車作りもネタ作りも^^
ハンドメイドキャンカー出来るの楽しみにしてます!

No title

中々 ・・・・ 大作ですな。

No title

大作ですか?^^褒められると伸びるタイプです(≧▽≦)
プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR