犬服作ってみました

実は最近クライムキソーイングスクールに通い始めました。
ロックミシンを使ってジャージ素材の服を作るお教室です。



5年くらい前に、ロックミシンを買ったのですが、使いこなせないまま時が過ぎてしまいました。
難しい事がしたいわけではなく、簡単な事が出来れば良いなと思い始めたのですが、
結構楽しいのです。

fuku1.jpg


パターンは持っている中で一番フィットする服を紙に写し、カスタマイズしました。

実はカスタマイズと言うのが大事な所。
人間と違いワンズの体はとても個性的に出来ています。

ゴールデンレトリバーが市販の服を着ると、
大抵はツンツルテンのおサルのちゃんちゃんこのようになってしまいます。

fuku2.jpg

お客様どうでしょうか?お客様のようなカントリー系のお顔立ちには、定番の縞模様などがよろしいかと・・・

裸族で構わないんだけどな


fuku3.jpg

うんうん似合ってるよ!
まだ腕前も発展途上ですが、失敗は成功の母です。
次は何作ろうかな(^○^)

失敗なのか・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR