木更津のキャンプ

木更津にキャンピングカークラブのオフ会にお邪魔してみました。


前日は横浜のオット単身赴任先のアパートに前泊です。
ハシゾウとシングル布団に寝るのですが・・・。
さあ、布団争奪ゲームの開始ですよ!
トイレに起きたら私の負けです(-_-)

ザシキ

横浜からアクアラインを渡り、木更津に到着です。

きさらず2

新しく出来た、と言っても結構前ですが、
埋立地の公園は広々して良いところ。
昔は良く、あの赤い橋の公園に遊びに行きました。

亡くなってしまったキャンプ友達を思い出します。
あっという間に時間が過ぎてしまったね・・・。





キサラズ3

まあなんて言うか駐車場です。


きさらず3

こんにちは!猫さん おらハシゾウ!


Chiba C


C's Barもオープンしました。
チャールズさん?!ハワイ生まれの日本育ちのお兄様。

生ビール200円で原価販売です。

キサラズ夜

都会の夜景をバックに秋の夜は更けていきました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハシゾウ君 キャンプだったのですね・・・・いいなぁ~

ながくで歩いてないな!”  ももちゃん。

Re: No title

> ハシゾウ君 キャンプだったのですね・・・・いいなぁ~
>
> ながくで歩いてないな!”  ももちゃん。

え?そうなの?師匠ともあろうお人が!?和歌山でも行きたいね!^^
プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR