春の宵 熱海桜満開です

DSC00036 (1)


暖かい夜だったので、糸川沿いをお散歩しました。桜もライトアップされていたので夜桜見物です。
ちょうど満開です。^^


DSC00013 (1)



ハシゾの周りはいつも人が集まってきます。
天職のサービス業です。どの人にも万遍なくお愛想を・・・!営業系だったらさぞ優秀でしょう。
歌舞伎町あたりでナンバーワンもきっと夢じゃないよ^^;


DSC00069 (1)



モデルさんやる気ないし、目が光ってコワい顔ばっかりのだし、動いてぶれるし(><)
しかたがないのでコンビニにパンを買いに走り、ギャラをお支払した後・・・
やっと背中に桜を背負った写真が撮れました。^^




ハシゾウは去年の秋に、ひどく脱毛してしまいました。
睾丸のがんだったための、去勢の手術をした後しばらくしてからでした。、
年齢的な物なのか、病院でもはっきりした理由は不明だったのですが、
アンダーコートがほぼなくなり、背中の皮膚が透けて見えていました。
しっぽはまるでアフガンハウンドみたい?^^;


その時はよく、もういい歳だね?などと。
声をかけられる事も多かったのですが・・・。
一時的なものだったのか、サプリが効いたのか、嬉しいことに、元に戻りつつあります。^^
柔らかい手触りの良いつるふわな毛が生えてきたんです。


まだ若いよね!?なんて声をかけられるようになりました。\(^o^)/
今日は昔レトリバー飼いだったという人に、若い犬に間違えられて、嬉しい私です。
夜だったからかな~?^^;粗が隠れるのは若くない女子にも当てはまったりするかも?


ゴールデンにしては、胸毛のあたりはまださみしいのですが、きっとあともう少しです!!


生えてくると信じて体に良い物食べようね!ハシゾ^^




DSC00043 (1)
ギャラをお支払いする前のまったくやる気のない感じのモデルさん。

ギャラは前払いでお願いしますダデ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生えた

はしぞうくん ふさふさ生えて 良かったね こちらは抜ける毛もないですし はえもしません・・・・。
けはい薬ください。

Re: 生えた

> はしぞうくん ふさふさ生えて 良かったね こちらは抜ける毛もないですし はえもしません・・・・。
> けはい薬ください。


師匠さんこんにちは!
現状維持も大事な事です^^;

あれっ?

この前 ブログ始めた事を聞いて コメ入れたつもりが・・・(汗) 無い!
酔っぱらってた^^;らしい(笑)  改めまして ハシのブログ
頑張って下さい。
てか とうとう原爆 落としましたね(爆)
うちの由美ちゃんが 拍手して喜んでました!
次期 会長候補~(笑笑笑)   では~

セブン様書き込みありがとう!

原爆なんてそんな・・・^^;
援護射撃したつもりなのですが・・・
しかし後ろを見ると誰もいない感が漂うのは気のせいでしょうかね~^^;

ま いいか! 爆
プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR