プール終い

ハシゾウ君。
今日は残念なお知らせがあります。

もう涼しいからプールはお終いです。

えっ?
いいじゃん1年中泳いだってさ


寒くて風邪ひいちゃったら大変だしさ。
今年はお終いなのだよ。

プール終い

おらめちゃめちゃショック!

そんなにがっかりしないでさ・・・。


プール終い1

お詫びと言ってはなんなのですが、
愛鷹牛のフィレでございます。
BBQして食べようよ!

プール終い2

仕方がない勘弁してやるだで

プール終い3

うんまいだで!おら愛鷹牛なら丸ごと食べれるぞ!
牛って大きいんだよ・・・。


プール終い4

今度は海で遊ぼうね!海水の水温はまだしばらく暖かいからさ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おら~も 肉大好きだ!”  あんたみたいに大量はムリだけど・・・・・

月一回位 ヒレ2~300g食べちゃってる・・・ それ以外は食べない。

今度土産に持って行くね・・・・。

Re: No title

> おら~も 肉大好きだ!”  あんたみたいに大量はムリだけど・・・・・
>
> 月一回位 ヒレ2~300g食べちゃってる・・・ それ以外は食べない。
>
> 今度土産に持って行くね・・・・。

ハシゾウは大量に食べたいと希望はしてますが、
私と我が家の財布がそれを許しません。^^;

うんうん来てね!12月になれば花火もあるよ(^○^)

No title

お肉いいなぁ!!
私が食べたい^^;

Re: No title

> お肉いいなぁ!!
> 私が食べたい^^;

初めましてこんにちは!訪問、書き込みありがとうございます。
家ではお肉は人間も犬も頭数で均等割りになります。^^;

ゴールデンもウサギも飼っているのですね。
また遊びに来て下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR