あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
ぼちぼちのブログですが、少数の皆様の応援に励まされて、
今年もマイペースで頑張りたいと思います。
宜しくお願いいたします。


年末に京都、大阪、伊勢と旅を楽しんだのですが、
お正月は食っちゃ寝正月になりました。

お正月と言えば肉ですね。

おらマジだで!
本気と書いてマジと読むあれですね・・・^^;


gyuniku11.jpg

あしたか牛のカルパッチョ(塩分無し)でございます。


gyuniku112.jpg


めちゃウマイだで
おらはまいんちこれでいいだで


う~ん・・・お財布がムリかな~^^;




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます~!
ハシゾウくん、牛肉とは豪華ですね~(*^^*)
風太のおせちとは大違い…風太には内緒にしておきます。
風太ブログも同じくボチボチ更新ですが、
明るい内容のブログになればいいなぁ~と思っています。
今年もよろしくお願い致します(^O^)/

Re: No title

> 明けましておめでとうございます~!
> ハシゾウくん、牛肉とは豪華ですね~(*^^*)
> 風太のおせちとは大違い…風太には内緒にしておきます。
> 風太ブログも同じくボチボチ更新ですが、
> 明るい内容のブログになればいいなぁ~と思っています。
> 今年もよろしくお願い致します(^O^)/

あけましておめでとうございます!
今年も1年、お互いわんこも人間も、元気で過ごせますように!^^
カルパッチョと言うと聞こえは良いのですが、手抜き料理とも言います^^;
楽しい事が沢山書けると良いな。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

No title

2014年あけました おめでとうございます。

突如と押しかけ 楽しい一時嬉しかったです。

あれから御殿場「渋滞」経由中央道 長野道ひたすら走り 夜暗くなって
野沢温泉に到着・・・・ 雪 車の屋根にはずっしり積もり ゲレンデも
雪が積もりすぎ 最悪の中 スキー堪能しました(^_^)v

今年も宜しくね・・・・


追伸
本日 たのまれ物 郵送致します。

Re: No title

> 2014年あけました おめでとうございます。
>
> 突如と押しかけ 楽しい一時嬉しかったです。
>
> あれから御殿場「渋滞」経由中央道 長野道ひたすら走り 夜暗くなって
> 野沢温泉に到着・・・・ 雪 車の屋根にはずっしり積もり ゲレンデも
> 雪が積もりすぎ 最悪の中 スキー堪能しました(^_^)v
>
> 今年も宜しくね・・・・
>
>
> 追伸
> 本日 たのまれ物 郵送致します。

お疲れ様でした!無事の帰宅は何よりです。
お土産沢山いただき、こちらこそお世話になりました。
おかげでにぎやかな年越しができました。
遠いけど、また来てね!私も高松にうどんを食べに行きたいです。
ハシゾ頑張れるかな~・・・。

また皆さんのお顔を見られる日を楽しみにしています。



今年も宜しくです!

久しぶりの訪問(笑)マーキングぅ!
正月は一年ぶりに実家へ行きました。下賀茂のおか田でP泊させてもらい金目の煮付けと刺身食べました♪
高足ガニはちと高かったんで次回です(笑)
いつかお邪魔させて下さい♪

Re: 今年も宜しくです!

> 久しぶりの訪問(笑)マーキングぅ!
> 正月は一年ぶりに実家へ行きました。下賀茂のおか田でP泊させてもらい金目の煮付けと刺身食べました♪
> 高足ガニはちと高かったんで次回です(笑)
> いつかお邪魔させて下さい♪

ゴールのパパ
明けましておめでとうございます。

千葉の別宅もあって忙しいかもしれないけど、是非遊びに来てね!
ご家族皆様もゴール君も元気でいい年になりますように。
新年会はお会いできないのかな~?
ご訪問書き込みありがとうございます。(^○^)
プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR