カモメ眉毛の豆柴女子

今日のお散歩では、
運よくご近所のママに逢えたハシゾウ。

kamome2.jpg


おやつもしっかり頂きました。

おら・・・会いたかっただで。

あら?豆しばの茶々姫さん。
何かいつもと違いますよ。


なんと・・・
こち亀の両さんみたいな、立派なカモメ眉毛が!

kamome1.jpg

どうしゃちゃったんですか?
酔っ払いにでも落書きされちゃったとか?
おらのままじゃあるまいし・・・



何でも毛換期に白い毛が抜けると、
中に生えている黒っぽい毛が見えて、
まるで眉毛を書いちゃったようになるのだとか。

そういえばハシゾも今すごく抜けるよね。^^;

kamome4.jpg

変な顔撮らないでちょうだい。
だってだって・・・
面白過ぎる!(≧◇≦)

kamome3.jpg

大好きなご近所のままに会えて、
おやつも頂けたルンルンのハシゾウでした。

ハシゾ・・・。
ピンクっぱな豚っぱなになってるよ^^;
えっ!?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆柴さん 正月にあったワンちゃんかな・・・・・?

しかし 立派な眉毛 落書きされたみたいですね・・・

Re: No title

> 豆柴さん 正月にあったワンちゃんかな・・・・・?
>
> しかし 立派な眉毛 落書きされたみたいですね・・・

そうです!赤霧島頂いたお家です^^
実際見ると・・・笑えます!
プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR