伊豆牛でプチ贅沢

伊豆牛を買って来ました。
お外でBBQしたかったんだけど、
寒いし、天気が今一つだったので鉄板焼きにしました。

izugyu1.jpg
右がみすじ肉
左がバラ肉

izugyu2.jpg

先ずはバラから頂きましょう。

izugyu3.jpg


おらもバラ肉から食べるだで

izugyu4.jpg

ハシゾはみすじは生で頂きます。
生肉は酵素も生きていますからね。
みすじ肉、断然柔らかくて美味しいです。

肉は飲み物だよね。
できれば良く味わって欲しいな・・・。

GWは多分出かけないのでお家でBBQかな?
愛鷹牛と伊豆牛の食べ比べしましょう!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうですね・・・・

我が家にも ご馳走してくださいな・・・・。

Re: No title

> 美味しそうですね・・・・
>
> 我が家にも ご馳走してくださいな・・・・。

讃岐にも美味しいお肉があると思うのですが、伊豆牛美味しいです。
良かったら遊びに来てね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR