バスローブ作りました。

買ってあったタオル地があったので、バスローブを作りました。
市販の物の写真を見たり、レインコートを参考にしたりして、
型紙をおこしました。

バスローブ2

こんな感じで出来ましたよ。
バスローブ

材料費も結構かかるので、買った方が、良いかもね。^^;




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時には 買った方が安いときもありますね

しかし 斬新な物はありません

使い勝手が良いのが良いです。v-48

Re: No title

> 時には 買った方が安いときもありますね
>
> しかし 斬新な物はありません
>
> 使い勝手が良いのが良いです。v-48

サイズが合わせられるのは良いと思います。
市販のタオル生地は高い割に質が悪く、(安いタオルと一緒くらい)
なので、材料費が結構かかってしまいました。
バスタオルやタオルケットなどが安く買えたので作れば良いかな~。
プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR