興津川で水遊び

イマイチ夏らしくない夏も終わり、9月になってレトリバーの季節になりました。
okitu5.jpg

夏休みは、海も川も人がいっぱいですが、
9月になると、一気に居なくなるのが日本人と言うもの。

空いてて嬉しいね。
今回も妹犬(胴体)ラムネと一緒です。



okitu3.jpg
一犬身差でおらの勝ち

※注 一馬身(約2,5メートル)
一犬身(約1メートル)ハシゾウスケール

okitu2.jpg
アタマ差でおらの勝ち


okitu.jpg
写真判定はハナ差でラムネの勝ちだね^^

okitu4.jpg

全身サマーカットしてあるラムネさん。
おら不利なんじゃないの?

okitu6.jpg

川遊び楽しかったね!9月中にまた来ようね!
絶対約束だからな。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-8 綺麗な川ですね・・・ 

ももちゃんも 泳ぎたい・・・・。

Re: No title

> v-8 綺麗な川ですね・・・ 
>
> ももちゃんも 泳ぎたい・・・・。

ももちゃんもお父さん連れて泳ぎに行ってね!
四国には綺麗な川だらけですから。(^◇^)

No title

綺麗な川 そうですね・・・。

週末何かと行事があり 行く暇がない!”

お家の水道でバシャバシャしています。

No title

おぉぉ!これぞまさに犬かき(笑)
水面に横顔だけ出てるとやっぱり似てるね!
ふだんはお揚げとおいなりさんなのに(笑)

次回、動画希望(笑)

No title

こんにちは~。
やっぱり胴胎犬なので似てますね~(^O^)/
一緒に並んで泳いで~とっても楽しそうです!
泳ぎやすい深さできれいな川ですね。
やっとワンちゃんにとってお出掛けしやすい季節になってきましたね!

キムタクのドラマ見てはいないのですが、
たまたまチャンネルをかえた時にちょうど喫茶店の場面で…
前回のブログで紹介されていたんですね~。
私は先月、上戸彩&斉藤匠を見ました(^^)
今やってるドラマの撮影が近所で行われていて、
たまたま会社帰りに撮影していて橋の上で二人を見ました。
感想は…芸能人はやっぱり顔が小さい!

Re: No title

> おぉぉ!これぞまさに犬かき(笑)
> 水面に横顔だけ出てるとやっぱり似てるね!
> ふだんはお揚げとおいなりさんなのに(笑)
>
> 次回、動画希望(笑)

動画も撮りましたよ~
ハシゾはミケの飼い主様と一緒に泳ぎたいと言っていますよ~(^◇^)

Re: No title

> こんにちは~。
> やっぱり胴胎犬なので似てますね~(^O^)/
> 一緒に並んで泳いで~とっても楽しそうです!
> 泳ぎやすい深さできれいな川ですね。
> やっとワンちゃんにとってお出掛けしやすい季節になってきましたね!
>
> キムタクのドラマ見てはいないのですが、
> たまたまチャンネルをかえた時にちょうど喫茶店の場面で…
> 前回のブログで紹介されていたんですね~。
> 私は先月、上戸彩&斉藤匠を見ました(^^)
> 今やってるドラマの撮影が近所で行われていて、
> たまたま会社帰りに撮影していて橋の上で二人を見ました。
> 感想は…芸能人はやっぱり顔が小さい!

風太母様こんにちは。
さすがレトリバー飼い!泳ぎやすいと写真だけで判ってしまうのですね。^^
そうなんです。大きすぎず小さすぎず、綺麗で水量も有り流れも速すぎず・・・。
この川はマイベスト1の川なのですよ。
ちょっと上には無料のキャンプ場もあるので、遊びに行くのにはお勧めですよ。
あの喫茶店は我が家の一軒置いて隣です。
一目見れなかったのは一生の不覚です(^▽^;)
プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR