敬老犬の日

今日は敬老犬の日
老犬に感謝をする日です。

なのでプールのお水を入れ替えました。
今日も同胎犬のラムネさんと一緒です。

140615.jpg


140615 1

言っとくけどおら老犬じゃないからな!
そうだよね。永遠の王子様だものね。
Uちゃんも金髪王子って言ってるよ。
おらUちゃんとプールで遊びたかったな。
そうだね。(^○^)

もうすぐプール終いだね・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

前にブログでイギリス系金髪王子とプールで戯れるって書いたら
「かのー姉妹のお姉さんみたいですね」ってメッセージもらったわ(爆)

カエルさん救出プレイ、来年やろうね

ちなみにミケは水には興味がなさそうです(^_^;)

No title

敬老犬の日 ・・・・ 実に良い ネ~イミングです。

我が家のももちゃんも 敬老に片足突っ込んでいる・・・
元気なシニア婆犬です。

最近は よく寝ています。

お互い長生きしようね・・・・・ しかし18歳はすごいな!! 長寿ですね。

我が家のラッキーさんは17年に一ヶ月足りなかった・・・。

Re: No title

> 前にブログでイギリス系金髪王子とプールで戯れるって書いたら
> 「かのー姉妹のお姉さんみたいですね」ってメッセージもらったわ(爆)
>
> カエルさん救出プレイ、来年やろうね
>
> ちなみにミケは水には興味がなさそうです(^_^;)

下着姿で戯れたのです。v-343と付けたしてあげて下さい。爆
ミケさんは水に興味がないのではなくて、大嫌いv-283なのでは・・・?(^▽^;)

Re: No title

> 敬老犬の日 ・・・・ 実に良い ネ~イミングです。
>
> 我が家のももちゃんも 敬老に片足突っ込んでいる・・・
> 元気なシニア婆犬です。
>
> 最近は よく寝ています。
>
> お互い長生きしようね・・・・・ しかし18歳はすごいな!! 長寿ですね。
>
> 我が家のラッキーさんは17年に一ヶ月足りなかった・・・。

ももちゃんの無駄な元気はもう落ち着いてしまったのでしょうか。?
昔のアニメみたいに足が沢山見えたのに。(^▽^;)
ラッキーさんは色んな物食べて長生き出来たから、幸せでしたね。
ハシゾは今フード以外禁止になって、腸の健康を図っていますよ。

No title

初めてのコメントでしょうか?

敬老犬ね。いいと思います。

うちはもう少しで5歳ですが、元気で長生きしてほしい。

前の記事の動物病院いいですね。こんなとこが近くにあればいいのに。
とりあえず病院はふたつキープしてます。

また訪問させて貰いますね。

Re: No title

> 初めてのコメントでしょうか?
>
> 敬老犬ね。いいと思います。
>
> うちはもう少しで5歳ですが、元気で長生きしてほしい。
>
> 前の記事の動物病院いいですね。こんなとこが近くにあればいいのに。
> とりあえず病院はふたつキープしてます。
>
> また訪問させて貰いますね。

はじめまして!書き込みありがとうございます。
やはり動物病院は一つじゃ不安ですよね。
悩む所ですが、
二つキープがベストなのかもしれません。
ボチボチのブログですが、是非お越しくださいませ!(^○^)

プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR