おらのじっか

おらのじっかは芝生の綺麗な所だ。

ロイヤル (1)

ロイヤル (2)

兄弟犬のラムネさんも一緒ですよ。
ロイヤル (3)

ロイヤル

ところで、じっかってなに?
生まれた家って事かな~。お母さんの家だよ。
え?おらのままってホントのままじゃないの・・・?
う~ん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-12はしぞう君所の実家は 緑が多くてよさそうですね・・・・

実家で ゆっくりしましたか・・・?

ママは大きなロン毛のワンコ様ですね・・・・ あんたの勘違いでしょ?

ママは人間ですよ・・・・ 誰もいないときは四つ足で歩いているかもね

一度こそっと覗いてみたい・・・・。

Re: No title

> v-12はしぞう君所の実家は 緑が多くてよさそうですね・・・・
>
> 実家で ゆっくりしましたか・・・?
>
> ママは大きなロン毛のワンコ様ですね・・・・ あんたの勘違いでしょ?
>
> ママは人間ですよ・・・・ 誰もいないときは四つ足で歩いているかもね
>
> 一度こそっと覗いてみたい・・・・。

おら、もらわれっこだったのか・・・byは

誰もいない時・・・?ゴロゴロ転がっていたりもします。(^▽^;) byよ
プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR