わかってるよ…

色々ありました…。

いただいた心配やお悔みの言葉
ありがとうございました。

お返事出来なくて
ごめなさい。

私の近況ですが、
なんとかやってます。

沼津の家も熱海の家もそのままに
横浜の小さなアパートメントにいます。

ハシゾはここには何回か来てるのですが、
実は部屋が違います。

お骨も持って来ているのですが、
まだ49日もすぎてはいません。

ちゃんと付いてきてるかな?
熱海や沼津の家で感じられた
気配も感じられなくて…。

熱海のお家で、ぼんやりしてるんじゃないか?
気になってたのです。

昨夜、折り畳みベッドを広げると
白い糸のようなものが
1本だけ付いていました。
良く見ると…。
ハシゾのヒゲが1本付いてました。

未だどこにでも付いている
脱け毛ここには全く無くて

でもなぜかヒゲ…。

ちゃんと付いて来てるよ。

ハシゾからのメッセージだと…
思って良いかな?
良いよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-12 影無しで背後にはちゃんとついていますよ・・・・。

Re: No title

> v-12 影無しで背後にはちゃんとついていますよ・・・・。

ありがとししょお。

そうかな・・・。とりあえず新盆は熱海の家で迎えます。
ちゃんと間違えないで、帰って来れるかな。
プロフィール

Hashizo&Yoshie

Author:Hashizo&Yoshie
2002年1月23日生まれのゴールデンレトリバーのハシゾウと熱海の山に住んでいます。
Hola!はスペイン語でHello!の意味です。
スペイン語に堪能な訳ではありませんが、
おら。ハシゾウって事で^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Hola!ハシゾウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR